KOSHI BLOG 運営者情報

このページでは、当ブログの運営者情報を紹介します。

KOSHI BLOGの運営者情報

当ブログの具体的な運営者情報は以下のとおりです。

KOSHI BLOGの運営体制

項目内容
運営者KOSHI BLOG 編集部
代表者こうし
代表者SNSTwitter(@blog_koshi)
運営サイトKOSHI BLOG
サイト設立日2021年12月29日
URLhttps://koshiblogs.com/
お問い合わせこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください
プライバシーポリシーこちらのプライバシーポリシーをご覧ください

こうし(代表/執筆者)のプロフィール

ここでは、代表者のプロフィールを紹介します。

  • 投資信託・株・不動産・仮想通貨への投資経験は計5年以上。
  • 仮想通貨の売買やNFTゲーム・メタバースに挑戦しながら情報発信中。

KOSHI BLOGの運営目的

KOSHI BLOGの運営目的について記載します。

KOSHI BLOGの運営目的

KOSHI BLOGでは、仮想通貨・NFT・メタバースに関する情報について、自身の体験も踏まえた発信をしております。

初心者の方向けに、難しい専門用語を避けながら分かりやすく情報を伝えることを心がけています。

当ブログでは、

といったカテゴリに分けてサイトを設計しています。

当ブログを読むことで、仮想通貨・NFT・メタバースに関する情報を学び、実践することができます。

KOSHI BLOGの価値提供

当ブログでは、筆者の実体験を活かしながら「仮想通貨・NFT・DeFi・メタバース」に関する情報を提供していきます。

「仮想通貨・NFT・DeFi・メタバース」に興味がある方は、当ブログを参考にしてください。